2017-07-12

プール


再び!ドックランへ行ってきました!

神奈川県厚木市のドックランたまごさんです。
こちらもお散歩で会う方々から聞いたんですが、
目的はこちら


プールです!
この日は偶然やっていましたが、プールは通常土日のみみたいです。


まずはたっぷりと走って頂きました。

こんなのにもチャレンジ!


スマイルいただきました~!


楽しくって


こーんな事されても


気にしません( *´艸`)

そしていざプールへ!!
必死すぎて写真は撮れませんでした・・(゜゜)
たまたま居たチワワ連れのお姉さん達が、教えてくれましたm(__)m

泳げましたが、必死すぎる顔!
笑っちゃいけないけど大爆笑しちゃいました(*ノωノ)
まだ怖いみたいなので、次回は浅い川から始めたいと思います!

プールの後はこんな顔!


ちなみに午前中行きましたがやっぱり暑くてそんなに居れない・・。
しつこく次の日の朝一5時位に行ってきました笑


こんな素敵なお土産・・(´▽`)
名前からしてですが、養鶏場なのです。

ネオンさんも気に入ってくれたのでまた行って来たいと思います!


そういえば、先日のネオンさんの口臭問題ですが、
一通り歯が抜けたら収まりました!
あの時は一気に何本もグラついて何日か抜けず、血が滲んでいたからだと思います。
また次の歯が抜ける時は臭いのかもですが・・|д゚)笑


気が向いたらぽちっとお願いします↓


0 件のコメント:

コメントを投稿