2017-07-05

カフェ&ラン


7月になりましたね!

ドックカフェに行って来ました!


神奈川県平塚市です。
こちら、ずーっと行きたかったんです。

ネオンさんがまだ来たばかりの時、たまたま家の前で会った方が居て
その方が働いていると紹介してくださってたんです。

ワクチンが終わったら行くと約束していたんですが
だいぶ遅くなってしまいました(*ノωノ)

ちなみに今日は居ませんでした・・・・(/_;)

食事のメニューも色々あるんですが、初めてだったので飲み物とケーキを💓
(写真撮り忘れましたが美味しかったです)

何か注文するとドックランが使用できます


ランも初めてで、今日は触れ合いと言うより走らせてあげたかったので
平日の開店すぐに行きました( *´艸`)
なのでお客さんは私達だけ。



お利口に待っています。

の後は
ひゃっほ~い!!


こんな笑顔を頂きました!



楽しそうで良かったー!!!
リードが無いからでしょうか?
お散歩で遊ぶ時より走るのが速い速い!


家に帰ってきた後はぐっすり寝てました(´▽`)

これからの時期カンカン照りの日は行けませんが
また行ってきたいと思います!



気が向いたらポチっとお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿