2017-05-03

オスワリとマテ





ネオンさんがオスワリとマテをしてくれるようになりましたー!


オスワリは、来て2日目には出来るようになったんです。
(旦那さんがやってみたら出来たらしい笑)
まだ大興奮している時とお外ではなかなかやってくれませんが|д゚)

マテは昨日なんとな~くですが(4秒位)出来るように!!


ちなみにご褒美はフード1粒です。
食いしん坊で、ご飯を見ると目の色が変わるネオンさん、
マテができた時は大興奮でした!


よくテレビで見る、バーンってやったらコロンってしてくれるやつ。
いつかやってほしいな~( *´艸`)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿