好きかも


ネオンさんは人が大好きです。
知らない人に会うと尻尾をフリフリ
向かって行きます


でもお家でなでなでされても結構な確率でプイっと何処かへ行ってしまうんです。

先日私の幼馴染が泊まりに来たんですが、
一緒に帰ってきた所にネオンさんが尻尾をフリフリして向かった先は
なんと幼馴染の方!!!



私一応飼い主なんですけど・・・・・・😭


私の事あまり好きじゃない??



そんなことがあり
昨日私が夜会社の飲み会に出掛けたんです。

夕方~旦那さまと2人きりのネオンさん。
帰ってきた時ネオンさんが起きたのでケージを開けると・・

尻尾をフリフリ!!!飛んできてくれました!
私にむかってこんなに嬉しそうな所は見たことがないかも!!

再会をめちゃめちゃ喜んでくれましたー💓💓


私のこと好きかもー💓笑



ブログランキングやってみました!気が向いたらポチっとしてみてください( *´艸`)


人気ブログランキング

コメントを投稿