2017-05-19

1か月間の出費


ネオンさんをお迎えして1か月間の大体の出費についてです。


・フード 約\4,500円
1Kgはブリーダーさんからの頂き、3Kg入りを2袋買って、3.4日前に2袋目を開けました。
なので頂いた1Kgは金額に入れてません。
(だんだん体重が増えているので今後はもっとかかりますね)

・トイレシート 約6,500円(大シート250枚・小シート200枚)
大きいシートと小さいシートを購入したんですが、1度に2.3枚にまたがってしたりしていたので、今は結局大きいシートのみにしました。
ここ何日かはトイレトレーでちゃんとしてくれてるのと、これから少しずつ回数が減っていくのでこちらは今後はこの金額以下になると思われます。

・その他消耗品 約1,500円
掃除用除菌スプレーやおしり拭きシートの買い足しです。

・病院代 約15,000円
ワクチン1回と捻挫して夜に病院に行きました。

合計27,500円

初月は約3万という結果になりました。
私が以前ネットで調べていた金額は15,000円位でした。
今後はこれにプラスでおもちゃの買い足しとか、おやつ代がかかり、何もなければ病院代が減る感じなので15,000円位になりそうな感じですね。
後はペット保険を入らなきゃ~と思いながらも忙しくてできてないです・・(/_;)
お迎えする前にもっとリサーチして決めておくべきでした・・反省。

今月中にはちゃんとやりたいです・・

0 件のコメント:

コメントを投稿