2017-05-19

1か月!


ネオンさんを迎えて1か月がたちましたー!


色々な事がありました!毎日がとても速いっ。

ネオンさんと1か月一緒にいて、今の所こんな感じです↓
・トイレ(9割成功します。トイレトレーの上でなかなかしてくれませんでしたが、出来るようになってきました)
・おすわり(大興奮してる時以外は割としてくれる)
・マテ(ちょっとずつできるように)
・フセ(最近覚えてくれました)

この1か月で起こったびっくりした事件は↓
・捻挫
・頻尿
・食糞
・草とか砂とかやたら食べる
(今度別の記事にします!)

今困っている事は↓
・めっちゃ吠える
・噛みつく
・1人(犬?)で居られない
(こちらも今度別の記事にします!)

私達はすこーし成長できたような気がします!笑
ネオンさんを日々見ていて、前より気持ちや行動が理解できるようになってきました。
少しだけど・・笑


すごーく可愛くて、癒されます💓



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿